ディズニー大好きな彩花の日常日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<テストしゅーりょーーーーー | ホーム | きゃーきゃーきゃーきゃー>>

コメント

私もテスト2週間前だよー。やんなっちゃうねー。
しかも22日とか最終日なのに上級学校訪問とかあるんだよー。
配布の日なのに!終わったら速攻いこうかなぁ。。。

ハンドベルは可愛いらしいね!早く見たいナー。
でもBBBも素敵よ!(また 
ミキミニがかわゆすーですからね!!!

パペは可愛いよねー。私もほしいな。。。
: るぅ: URL: 2006/11/08 07:50[ 編集]
こんにちは★
お久しぶりです!覚えてますか?笑
BBSがお休み中だったので、こちらにカキコしました(b'v`●)
これからはたくさんカキコしに来るのでヨロシクお願いします!笑

彩花サンは、シーの単パスなんですね!
あたしシー1回しか行ったことないんです(PД`q)
シー情報いろいろと教えてください♪

あと、オーバー同盟入らせていただきます!
: ひろえ: URL: 2006/11/11 12:10[ 編集]
こーんにちワンツーw
いやいやいやいやw
18日久しぶりにインw
12月は毎週インw
やっと今までどおりにいきそうですvv
テスト前か・・・頑張って!!!
私は3週間後wそっからは平日休み多いから
ずーっとジャニw(こら

クリスマスインしようねぇーw
インの時は誘ってw
: すみ: URL: 2006/11/14 22:51[ 編集]
あー返事がテスト後になるなんて・・・orzホントだめだめなヤツでごめん。。

上級学校訪問?乙ーーw
うちは結局配布行かず・・・。テスト最終日だからすぐ終わったんだけどね。
寒いし遠いし午後からだと損な気がしてww
るぅは結局インしたん?

ハンドベルめっちゃ可愛い・・・i-80i-80
BBBも良かったよ!
・・・でもやっぱオバかな?w
今度おいでよー!色んな人教えちゃるw

パペ買わなきゃね!!
: 彩花→るぅ: URL: 2006/11/23 21:35[ 編集]
こんにちは!もちろん覚えてますよーー★
BBS、しばらくお休みになりそうです。。申し訳ありません><
わあ!大歓迎です!!たくさんコメント下さい~♪私も遊びに行きますねv

はいシー単パですv
シーは素敵ですよーww是非是非色々教えさせてください(笑
クリスマスはシーインするんですか?

あ!わざわざ報告ありがとうございます♪
: 彩花→ひろえさん: URL: 2006/11/23 21:39[ 編集]
いやいや。お久しぶりですなあ(*´∀`)
久しぶりにインか!どうだった?久しぶりのパークは・・・?w
12月毎週インなの?
私達もどうせ毎週かな。。☆じゃぁ久しぶりに会えるかもね!!

ねえねえジャニってどんな活動すんの?
気になるーw
姉さんもうすぐテスト・がんばれっ★☆

クリスマスは土日どっちかは必ずドックサイドステージにいますのでvv
姉さんもインの時誘ってね~♪
: 彩花→すみ姉さん: URL: 2006/11/23 21:42[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。