ディズニー大好きな彩花の日常日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<合言葉は・・・『寂しい背中』 | ホーム | くーりーすーまーすー>>

コメント

彩花ちゃんこんばんみ―((笑”
ブログカワイイ――♪”
FC2にしたんだねっっ!!!!!
私も前使ってたけど……あれだった((どれ?
テストお疲れ様―――!!!
バレ――!!私も大好き!!
…てか小学校の頃習ってたよ!!((だから??
でもでもやるの好きだけど見るの嫌いなんだよね―…
それはやりたくなるからっっ!!((笑”
はっはっは―――
じゃっっ!!これで!!バイ――!!
: みゅぅ: URL: 2006/11/22 22:57[ 編集]
こんばんわー♪v
ブログ可愛い?どもどもwFC2でちとシンプルにしてみました(´∀`)
今はヤプだよね?
なんでヤプにしたの~?

あ!どうもありがとう☆

バレーいいよねっ!めちゃくちゃいいw
私やるのも見るのも好きだなー。好きな選手がいるのでwww
みゅぅちゃんは好きな選手いる?
あぁ・・・確かに見てたらやりたくなってくるかもっ・・・!
: 彩花→みゅぅちゃん: URL: 2006/11/23 21:46[ 編集]
クリスマスは行けなさそうです(PД`q)
ちなみに、来年の1月にイン予定です♪

ありがとうございます★
いろいろ質問させてもらいますね笑

あっ、彩花さんのサイトリンク入れてもよろしいでしょうか?
: ひろえ: URL: 2006/11/23 22:00[ 編集]
こんちはー★+。お久しぶりですvv
テスト終わって良かったよね!!
あたしも、水曜に終わった♪ちなみに、結果も終わった♪不

あたしもバレー見てるよ!!w
かなりカッコ良い!!やばすやばすやばすやばすやばすー。
グラチャンより面白いし!!加藤がいた時代より面白いし!!
女子も見てたけど、やっぱ男子⌒( ∀ )
ついに明日だね!!めっちゃ楽しみe-328
みんなカッコ良いけど、あの方が1番...。
やま●と様ーwwこの方は以前から。e-266
本気で、みんなカッコイイよー!ゴ●ツとかもv
彩も、もし良かったら教えて下さいぱいvv←うざ

それではー
: ゆうか: URL: 2006/11/24 16:27[ 編集]
来年の1月ですか!
オーバー是非是非楽しんで下さいネ♪w

いえいえ!w
もう何でもこいですよ・・・w

リンクですか?大歓迎です★
私もリンク貼らせて頂きますねー!!
: 彩花→ひろえさん: URL: 2006/11/26 22:21[ 編集]
あーゆうも最近終わったんだw
ほっとするよね・・・!これで安心してバレーが見れる!って。w

バレーサイコウだよね!ベスト8入りだよ!!やったねー♪
加藤がいた時代・・・。ナツイwあの頃も熱中してたよーーw
女子の時は女子が好きだったけど、男子の時は男子が好きだあ。爆
今日ちゃんと見た?あの大逆転は最高だよー!!ビバ★山○ww
私、越○好きi-80wwゴッ○もなかなかだよね!
: 彩花→ゆう: URL: 2006/11/26 22:35[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。