ディズニー大好きな彩花の日常日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<浅草~(*・ω・) | ホーム | 合言葉は・・・『寂しい背中』>>

コメント

試験お疲れ様でした。期末試験はずいぶん頑張ったようですね。結果が良かったのは何よりも嬉しいものです。
私は今日、久しぶりにディズニーショップに買い物に行きました。クリスマスのディズニーグッズがいっぱいなのと、可愛い物がいっぱいですごく迷いました。私の憧れのミッキーとミニーのグッズを買いました。
クリスマスまで後一ヶ月を切りました。ディズニーの仲間達も、寒さに負けないように、東京ディズニーリゾートでのクリスマスのイベントの方を頑張ってもらいたいと思います。
: ドナちゃん: URL: 2006/11/29 17:58[ 編集]
リンク貼らせて頂きました★
これからもよろしくお願いします(b'v`●)

英語すごいですねー!
あたしも、英語好きですがトップになったことはないです('A`)
最高で3位とか・・・
うらやましいです(PД`q)
: ひろえ: URL: 2006/12/01 21:55[ 編集]
わー!ありがとうございます。
ずい分頑張りました☆結果もそれなりによくて、まあまあ満足してます♪
ストアのクリスマスのグッズ、今はもう50%オフ!!買い時買い時★☆ww
クリスマス、もうすぐですね。今年の恋人もディズニーシーかな!w
: 彩花→ドナちゃんさん: URL: 2006/12/15 21:45[ 編集]
ありがとうございます♪
こちらこそ!ヨロシクお願いします^^

英語は、たまたま自分のクラスに満点確実って人がいなかったからですよww
最高で3位もすごいと思います!!
これからもお互い頑張りましょうね~☆
: 彩花→ひろえさん: URL: 2006/12/15 21:47[ 編集]
e-420e-415時の流れは早いもので、12月ですね。e-265もう少しで今年も一年が終わってしまいます。e-245一年の月日が経つのは早いものです。
e-234東京ディズニーリゾートのクリスマスのイベントのほうも、残り少ない期間となりました。e-234
e-420寒い時期のイベントで大変かと思いますが、ディズニーの仲間達にとって、素晴らしいクリスマスを過ごしてもらいたいと思います。e-420
: ドナちゃん→彩花ちゃん: URL: 2006/12/16 08:03[ 編集]
返事遅くなってゴメンなさい。。
もう年が明けてしまって本当に申し訳ないorz
もうクリスマスも終わってしまって・・・お正月もあっという間に過ぎ去って・・・ランドではプリデイが、シーではシーズンが始まりましたね♪
ドナちゃんさん、今年はインできそうですか?
: →ドナちゃんさん: URL: 2007/01/19 23:01[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。