ディズニー大好きな彩花の日常日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<席替え | ホーム | きいて!>>

コメント

jpg保存とは・・もしや・・・・!www

浅草いいなあw
うちも行きたかった!(え
今度一緒に行こうよーー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 笑
: 彩乃: URL: 2006/12/07 16:07[ 編集]
こんちゃi-178
私ばかだね!!
新しいURL報告忘れてた系?!
ケータイからちょっとした画像添付で
送ろうとしてて、送信途中にエラーに気づかなかった・・
貼っておいたので、再び張り替えよろしくちゃぁんvv
明日久々に会えちゃうねぇi-194
もうめっさ嬉しいi-184i-185
それじゃぁi-205i-178
明日会いましょうi-80i-80
: すみ: URL: 2006/12/15 21:07[ 編集]
わはは(*´∀`)
そのもしやだな・・・!w
だってだってだってー!ブログ名入れるのも忘れちゃうw

彩乃、浅草好きなの?w
今度一緒に?!彩乃とパーク以外のとこ行くなんてー楽しそうじゃないでかーw
いいよ!行こうZE!爆
: 彩花→彩乃: URL: 2006/12/15 21:50[ 編集]
こーんばんはー☆
うん☆★忘れてた系!!w
そうかそうかー。でもそんなことよくあるさ!!
じゃあ貼っとくv
明日?!うんうん会おうねーー♪でもその口調・・・前から約束してた系?!爆w
私、記憶にないんだけど><
姉さんに次のインいつ?って聞かれてそのまま。。
まあとにかく明日!!!
: 彩花→すみ姉さん: URL: 2006/12/15 21:53[ 編集]
こん♪
会う約束はしてたよ。
土日はインだからってメールきたから会えるのかなーと思っただけ。
そしたら日曜日とか普通にいるってメールきて、私は写真渡す気満々だったんだけどなんかメールこなかったし、ケープで会ったのに何も言わなかったからいいかなーと思って。
だから今度重なる日があったらね!!

ではvバイバイ
: すみ: URL: 2007/01/18 21:50[ 編集]
こんばんはー☆
そしてあけましておめでとう!今年もどうぞよろしくね♪

あ、もしかして私違う日の事言ってたのかも><
私が言いたかったのは、多分姉さんが書いてる事の前に会った時の事なんだorz
わかりにくくてごめんね。。
そしてこの発言が更にわかりにくくしてたら更にゴメンなさいorz

またインの日はメールするね☆
: →すみ姉: URL: 2007/01/19 23:33[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。