ディズニー大好きな彩花の日常日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 席替え>>

コメント

こちらではオヒサ♪
宿題お疲れさまです!!私は、テスト勉強頑張ってたんだけど…風邪ひきました(>△<。)
なのにパソコンやってるっていうね。。。

明日はシーだねぇ!!私も行きたかったわ…。素敵な一日になるのを祈ってます☆

pはshow man。。。こないだのラスのビデオを早く見せたいっ!!!
14日楽しみにしててくださいな♪
: みーこ: URL: 2007/01/07 13:40[ 編集]
こっちではどれくらい久しぶりだろう・・・w
パークでは週1なのにね!ww
いえいえ!みーこちゃんこそお疲れ様です♪
風邪大丈夫?
あ、でもパークであったときはもう元気になってましたか!w

みーこちゃんがいないシーなんて、めっちゃくちゃ久しぶりだったおw
やっぱりオバは4人でPポジじゃなきゃ☆★

こないだビデオ見せてくれてありがとう^^
いやあ。あれはナイスすぎ!
主要動も初期微動もかわいすぎっしょ^^
: →みーこちゃん: URL: 2007/01/19 23:13[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。