ディズニー大好きな彩花の日常日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<虹のティアラ、雲のドレス~♪ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

こんにちはーi-80
コメ久しぶりで申し訳ないです・・・i-238
でも毎日覗いてますお!w

レインコートカワユスですなぁ・・(^ω^)
スペコン・・・なんだかよく分かりませんが(爆)100点とか凄いですねぇi-189
てゆかめちゃくちゃ頭いいですね!
ずっと言おうと思ってたんです(゜∀゜)何

ブーケヤバスですね!i-80
でもポジ争いが恐ろしいですね・・・orz
何か意味不なコメですみません・・・i-195
今年もよろしくお願いしますwwwww
: いちごパフェ: URL: 2007/01/17 21:12[ 編集]
こんにちはー♪
コメントありがとうございます^^
毎日覗いてくれてるんですか?
なのに全然更新してなくて申し訳ないです。。

レインコート萌えますねww
スペコンは英語のテストです♪
てゆか。。キャリーのつづり間違えてて98点でした・・・orz
うーーーわーーーーーーーーー(狂
え!頭なんて全然よくないですお(^ω^)

ブーケ!めっちゃカワユスですね^^
ああ・・・確かにポジ争いが><
パフェさんはインされる予定ですか?

てゆか、もうタメ語で全然OKなんで♪
今年もよろしくお願いしまーす☆
: →いちごパフェさん: URL: 2007/01/19 23:27[ 編集]
やっほーい!
ここでは(笑)お久しぶりかな?
今回ブログとサイトも閉じちゃったのでリンクを貼ってくれてたからはがすのをお願いします♪
まぁ、あっちと新しくブログは作るのでこれからもよろしく~

あとまた密会を開きたいが
彩花たちはインで忙しいみたいだね~。うちもそろそろ沖縄に行って来るんでね。あ、お土産買ってくるよ~♪何がいいかな?
: さくらん: URL: 2007/01/23 22:52[ 編集]
やっほー☆
うんwここでは久しぶりだねw
ブログだけの運営にするのね?了解ー★
じゃあ、新しく作ったらまた教えてくれー!!


密会?2月11日以降なら大丈夫だと思う!
それか今週の日曜日とか・・・wイキナリ無理だよねw
沖縄!いいなー♪私たち、菅平にスキーしにいくw
お土産なんていいの?じゃあ・・・パイナップルものでお願いします^^
彩もなんか買ってくるよんv
: 彩花→さくらん: URL: 2007/01/25 19:47[ 編集]
こんにちわぁ(^ω^)お返事どうもです♪+゜
タメ語でいいんですか・・・・?ww(早速w)
じゃ、遠慮なく彩花ちゃんって呼ばせてもらうね(゜∀゜)死ねwwww
こちらこそタメ語で大丈夫なんで(´ω`)
てゆかブログリニュオサレねぇ☆+゜

うをを・・・・!98点とかおしいけど凄いおお!!w
え!?頭よスじゃん!英語最高点とか過去にもあったおね・・?www
あたし数学が世界で1番嫌いなんで・・・(^ω^)ww
人生の敵お!大敵お!!ww(は)

ブーケ音楽が去年よりいいそうで・・・ww
早く見たいお!行きたいお!!
あたしは2月10日に行く予定だお♪あと3月・・・。
妹の受験終わるのが2月6日だから・・・(・ω・`)
それよりもシーズンが気になるんおねぇ!
いろんな意味含めw/コラ。
別にお気にが出てるわけじゃないんだけどねw(゜∀。)
: いちごパフェ: URL: 2007/01/25 20:50[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。