ディズニー大好きな彩花の日常日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<白雪姫・・・(爆 | ホーム | 学校の事。>>

コメント

彩花ちゃんお久しぶりw
覚えてるかな?あ、忘れられてるかもしれない!!!Σ
璃乃です・・・宇宙一ウザイ生物、璃乃ですw
最近やっとこさ落ちついたのでカキコに来たョ♪
迷惑だったら軽くスルーしちゃって☆
合唱コンがあるんだねwいいなぁ☆
あたし高校はなくってさ;;
合唱コンはクラスが一致団結してなんかいいよねーw
あたしも中学のとき合唱コン盛り上がったもんw
そして最近はオーバーに夢中なんだねー(≧∀≦*)
あたしもまた見たいなぁ。。w
ではではっ。合唱コン是非とも金賞取ってね!!ファイトッ
: 璃乃: URL: 2006/10/21 22:50[ 編集]
久しぶり!
覚えてるよーーもちろん☆
ウザくないしねwもっともーっとウザいのいるしねw
私は今ミクシにハマっててコッチ全然更新してないんだ・・・。

合唱コン終わったよー!
高校ってないんだね。。なんか寂しい><
そうそう!仲間割れするんだけど、最後はみんなで団結ーみたいなね★
運動会より盛り上がる!!

そして最近はオーバーだね・・・wって言ってもダ○サーなんだけど。
今度一緒に見れるといいね!色々教えるからっ・・・w

合唱コンは金賞取れなかったのーorz
: 彩花→璃乃ちゃん: URL: 2006/11/07 21:08[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。